2007年01月27日

購入した商材100本以上、商材のプロが語る月収200万円獲得法









購入した商材100本以上、商材のプロが語る月収200万円獲得法




本商材は、

法律を犯す内容ではございません。 当然です。
メールマガジン一括投稿の類ではありません。数百万人に宣伝!
掲示板を使ったものではありません。
自動クリック装置??などでもありません。
スパムではありません。
蔓延しているDMリストにひたすらDMを送り続けることでもありません。
はやりのブログ等へのトラックバックスパムではありません。
独占広告やヘッダ広告などのメルマガを使った広告でもありません。
お金は一切かかりません。
今流行りのmixiやSNSは1ページの説明だけです。

すいません、他の例が思いつきません、
どうせ●●●なんじゃないの??
数百万人に宣伝となれば、ほとんどがお金がかかると思います。
●●●だ!!とお思いの方、遠慮なく、こちらまでメールくださいませ!!!
違いますといいきれます、思いつかない思いますので笑

いずれもお金がかかりますが、まずは無料ということを頭にいれてください!
有料であれば、方法は多数あると思われます。
本商材は上記()以外の2つの宣伝方法を余すところ無く記載しております。

100万人に宣伝して、0.01%のたった
100人に20000円商材が売れたとします。報酬50%で100万円です。
うそだと思いますか??たった15000円の投資です。試してみてください。
商材に書いてある通りに実行すれば、元はとれます。
200万円は目安です。それ以上の収入が待っています。

こんな美味しい情報があるはずがない思われる方は本当に遠慮してもらって結構です^^
ただし、本商材は100本売れるごとに値上げをしてまいりますので、
購入するのであればお早めにお願いします^^

本商材において、何が必要なのかを下記に記載します。

インターネットに接続できる環境にある。
エクセルが装備されているパソコンがある。
1日に1時間、1週間に5時間ぐらいの余裕がある。

日本語が読める。
特典用ですが、outlookのメールソフトがある。(windowsは標準装備)

以上です、これだけです、ややこしい知識は全く必要ありません、
エクセルでドキっとされた方いらっしゃるかもしれませんが、
難解なものはありません、万が一あった場合でも、この商材には24時間メールサポートがあります。数式など覚える必要もありません。ただエクセルを使えば便利ということです

さあ!やってみましょう!




















posted by hide at 14:19| Comment(1) | TrackBack(1) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB感謝いたします。
またお願い致します。
Posted by 携帯アフィリエイトニュースちゃんねる at 2007年03月17日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

簡単にブログを作りたい!!
Excerpt:   独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう! 〜脱サラからの挑戦〜 へ ようこそ♪     人気blogランキングへ  ←応援クリック!お願いします^..
Weblog: 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜
Tracked: 2007-01-27 23:33
×

